スタイリッシュさと楽しいが融合した6層住宅。
■25.80坪 ■瀬戸内市邑久町 ■K様邸

瀬戸内市邑久町の中心部にあるK様邸は、色使いや空間の共有、家事動線にもこだわった6層設計のお住いです。
モノトーンを基調にした室内はシンプルでスタイリッシュな雰囲気ながら、家族との繋がりをしっかりと感じる居心地の良い空間です。

外から室内が見えないよう、窓の配置にこだわったシンプルモダンな外観
白と黒を基調にした、家族の繋がりを感じるLDK

オリジナルカウンターや、背面の収納の細部にまでこだわったキッチン。落ち着いた白と黒の色使いでスタイリッシュな雰囲気のLDは、打ち合わせ重ねて完成したK様こだわりの空間です。

使いやすさにこだわったキッチンからは、玄関からリビングまで1階の雰囲気を共有することができます。リビング下の半地下空間は、お子様の遊び場。引き戸を開ければ、家事をしながら様子を伺う事ができます。

目線の高さのロフトで空間の広がりを!外からの視線が気にならない部屋づくり

子供室には、目線の高さのロフトを配置、室内をゆったりと使える設計です。また、窓の位置を工夫することで、明るく外部からの視線が気にならない室内に。