▲ホーム

2010年11月 アーカイブ

バタバタの季節
2010年11月 7日

週末、久しぶりにお仕事で市役所へ行ってきました^^。 
終業時間間近に伺ったのですが、なにやら荷物の運び出しに忙しそうにされていました。
どうやらお引越しだそうです。
終業時間後からお引越し・・。公務員さんも大変ですね。
おつかれさまです。

そういえば最近、私の周りでも忙しそうな人がいっぱい・・。
これから年末にかけて、だんだん忙しくなるんでしょうね^^;
実は、今週はお引渡しが2件もあったりします。
今週もがんばります?(^ー^)b

H・A 小野^^

紅葉狩りに・・・
2010年11月 2日

明日は文化の日ですね^^。
紅葉狩りにでも行きたいなぁとひそかに画策中だったんですが、
子供のスポ少の試合が入ってしまいました(;□ ;) 残~念。
しかし、急に寒くなりましたね(-_-)
今年は春夏秋冬→春夏冬 なカンジですよ 本当。
風邪引きさんもまわりに増えてきてピンチ!
手洗い・うがい(最悪マスク)で乗り切りますよ?^^。

H・A 小野