▲ホーム

2010年12月 アーカイブ

残すところ。
2010年12月28日

今年もついに残すところあと4日になりました。
現場の方もだんだんと区切りをつけて、社内も少しづつお正月モードになってきましたよ^^

明日が仕事納めですが、今日のお昼からの雨で段取りがやや微妙に・・。
明日の午前中でうまく切がつけばいいなぁと^^現場の皆さんがんばってください。
官庁は今日が仕事納めだったので、書類関係はなんとかきりがつきましたよ^^。

来年は今年よりもさらに飛躍の年になりますように。

今年1年いろんなことがありましたが、一年間、誠にお世話になりました。
社員一同、心より御礼申し上げます。

H/A 小野 m(__)m

しもやけ >д<
2010年12月16日

今日は寒いですね?。この冬一番の冷え込みらしいです。
13日に、14日お引渡しのH様邸の最終チェックにいったのですが、
その際に冷えたのか(>д<)この冬最初のしもやけが!!
痛いしかゆいし・・で辛?いです。

しばらく寒さが続くみたいなので、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね^^

H・A 小野