▲ホーム

2010年12月 アーカイブ

【猫ちゃんと一緒に遊ぶ暮らす家・F様邸】F様邸 上棟です^^
2010年12月23日

21日(火)に福田のF様邸の上棟がありました。
F様、おめでとうございます。
藤木邸上棟.jpg

あいにく雨予報でしたが、上棟が終わるお昼まで天気も無事にもってくれました。
年末年始をはさむ工程になりますので、年内はこれから雨じまいまでとなります。
よろしくお願いします。

【デザイナーズハウス】もうすぐ・・!
2010年12月23日

ついに足場もとれて完成が近づいてきた、高島新屋敷のI様邸。
内装工事も終わりが見えてきましたね。
本当に完成が楽しみなお住まいです。
年内は、クロス工事まで完工したいと思っています。
今年も残りわずか・・となりましたが、気を引き締めていきたいです。
板野邸内観.jpg

板野邸外観.jpg

【猫ちゃんと一緒に遊ぶ暮らす家・F様邸】F様邸
2010年12月10日

藤木邸地鎮祭.jpg

先月、地鎮祭をした 岡山市南区福田のF様邸。
杭工事、基礎工事にかかっています。

藤木邸 杭工事.jpg

年内、上棟予定です。

随分とご無沙汰してしまいましたが、今後は随時更新予定です。